今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3つ


昨日の作品。
3つ、同柄を一気に縫った。
さすがに肩こった。
 
 
 
【 2017/08/12 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
猫ベッド3っつ一気に作成?一日の仕事量軽くオーバーですよ\(◎o◎)/!でも集中しちゃうんですよね~(^^ゞ
多分きっと後で目にもキます・・・(/_;)肩こりと疲れ目は親戚ですから~(ヤな親戚だなオイ(>_<)

しかし、特筆すべきは この生地の柄!キャワいい~\(^o^)/❤夏なんだし、ウチの仔もザブザブ洗って干したい(笑)
このベッドに座るモノは ベッドと共に洗われ干されるという予知夢ならぬ 可愛い予知ベッドだったりして~ エヘ♪
(夏の怪談話風?) こちら ついに入り盆。逝った仔達も帰ってきます(*^^)v
【 2017/08/12 (土) 】 編集
うん!めっちゃかわいい!!!!
こんなかわいいの!3つも!!
すごいなぁ!
【 2017/08/14 (月) 】 編集
我が家の長男猫に自宅輸液時に利用する保定袋をある女性に縫ってもらったことを思い出しました。 柄が似ているのです。

予備の保定袋と共に、綺麗な柄で出来て嬉しかったです。

でも、お別れの後に予備の保定袋も一緒に捨てました。 あると、思い出すからです。 腎臓病の経過を。

腎臓病を思い出すものを全て捨てると、ごみ袋が10個以上になりました。 
今、我が家に残る「遺品」は、可愛かった長男猫を思い出すものばかりです。

可愛いだけでは無く、賢くて、強い仔でした。 あの仔に匹敵する猫には、もう会えないでしょう。 でも、この度、我が家に迎えたチビが成長すると、ちょっとしたハンサムボーイになるかも。 獣医さんが「男前」と呼んでくれましたので。。。
【 2017/08/18 (金) 】 編集
>ぽぽんたさん
翌日は疲労回復のため長風呂しました。
年には勝てません(^^;

>ちょびちゃん
ありがとう!
すごく気に入ってるんだ♪

>イチローさん
お悔やみ申し上げます。
うちの翠も、腎不全でした。
それでもお骨は、真っ白で。
薬の痕跡もない状態で、有り難かったです。

新しい猫さんも、きっと男前に育ちますよ☆
【 2017/08/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神



