今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

早い


前回の記事の、アメオくん。
もう里親希望者さまが現れたらしい。
譲渡会って、スピードあるな、やっぱ。
 
 
 
【 2017/08/07 (月) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
まき母様の手作り・可愛い花柄ベッドで 優雅にまったり❤ 今日も まき様家のお嬢様はお美しい(*^^)v

アメオくん、里親様決まったのですね~おめでとう御座います(早いなぁ\(◎o◎)/)
でも、スピードより相性が大切❤ 新しい里親様にウンっと可愛がって貰って、幸せにね~アメオくん\(^o^)/

暦の上では本日「立秋」・・・なのに この暑さ(>_<) まき様、皆様、残暑お見舞い申し上げます<m(__)m>
【 2017/08/07 (月) 】 編集
よかったね!
それにしても、猫ベッド!立派だなぁ!
【 2017/08/08 (火) 】 編集
もしも。。。
私も、もう少し若い時に、綺麗なお姉さま方が集まる譲渡会に陳列されれば、今頃、猫達の僕として仕えなくても、何処かのお姉さまに仕えていたかも。 

でも、このハゲ~、とか言われて虐待されるのは嫌だな。。。
【 2017/08/12 (土) 】 編集
>ぽぽんたさん
仔猫がごっそりの会場で、
あえてアメオを選んでくださるお方なら、
相性も、きっと最高ですよ。
あの子を愛する権利を得た人が、
どんなお人か、ぜひ知りたいなぁ(笑)

>ちょびちゃん
へへへ。ありがと!

>イチロウさん
そういう人間用の譲渡会を、
婚活パーティーといいます(笑)
今、男性の参加が激減で、
狙い目みたいですよ。
【 2017/08/12 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神