今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


膝の上のミミたん。
いいだろうw
 
 
 
【 2017/07/29 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
寂しいよう~
「膝の上のミミたん」で思い出すのは、膝の上で大の字になり鼾をかく「とら」です。

最愛の「とら」は、ミミたんのようなトラ猫さんでしたが、背中が殆ど黒の迫力のあるキジトラでした。

「とら」が腎臓病になって以来、我が家に来る野良さんの仔は、全てトラ猫さんで、今月10日に文字どおりに「拾った」仔猫も白キジトラです。 おまけに、またまた、男です。

この仔猫は、まきぼう様に盛大な応援を頂きました故に、眼病は、殆ど完治しまして、また、耳周辺が疥癬に犯されていました処、硫黄製剤のシャンプーと皮膚病治療薬の塗布等で快方に向かい、更に、回虫が見つかり虫下しを服用させていました処、一度の虫下し服用で元気になり、毎日、仔猫用猫缶二個をモリモリと食べております。

ところが、次男猫(高齢)が、何が気に入らないのか、ストレス症状が出まして、飼い主の布団にウンチをします。 仕方が無いので、今は、大型ケージに入れています。

ですので、現在、私には、ミミたんのように膝に乗ってくれる猫さんがいません。

寂しいよう~。
【 2017/07/29 (土) 】 編集
ジブリ作品より ふわっふわで温かくて愛おしい、「膝の上のミミたん❤」
本日も超絶可愛くって 満員御礼ざます\(^o^)/

ちなみに おヒザやお尻にズッシリきてるのは、愛情の重さですので(*^^)v
どうか まき様、そこんトコお忘れなく~♪ ね、ミミたん❤
【 2017/07/29 (土) 】 編集
ミミたん。
いいお顔ですね(^^)
【 2017/07/30 (日) 】 編集
>イチロウさん
ちなみに昨夜はわたくし、ダブルでした。
2匹の猫が、両脇に1匹ずつ。
ダブルの寝息と歯ぎしりとオナラに包まれて眠りました。
ほんの、自慢です。
へへへ♪

>ぽぽんたさん
おお、忘れてました!
ありがとう!(笑)

>まちゃさん
はい!!!!!
【 2017/07/30 (日) 】 編集
この季節
暑くて汗かいちゃったりするんだよね!
自慢です
【 2017/07/30 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神



