今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蹴りぐるみ


今日、ってもう昨日になるのか。

昨日の手仕事は、蹴りぐるみが8個。
ミシンが調子悪くて、全部、手縫いしたから、
縫い目もきれい。
またたび仕込んだから、にゃんずの食いつきも良し。

でもデザインに難アリかな。
タイヤキ型なのが伝わるだろか。
踊るオバQじゃないんだよう。
 
 
 
【 2017/07/23 (日) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
ケリぐるみのタイヤキ君、早速姫君たちのご興味のエジキに・・・(笑)
全部手縫いですか~凄いなぁ、尊敬しちゃいます<m(__)m>

針仕事、そもそも針に糸 通せなくなってきちゃって~(^^ゞ 寄る年波には勝てませんなぁ(/_;)
【 2017/07/23 (日) 】 編集
ぎゃははは
踊る おばきゅうだわ~~~~
【 2017/07/23 (日) 】 編集
>ぽぽんたさん
わたしも気合いで糸通してます(笑)
かなり目はしょぼついてますよ。
もうだめかも(^^;

>ちょびちゃん
ほっとけーーーーーーーー!!!(爆)
【 2017/07/23 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神



