今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

猫ベッド


最近、スマホの写真もブログに使うのだが。
画素数はスマホのがはるかに高いのに、
古いデジカメLUMIXのFZ20のが、
いい写真が撮れてる気がする。

そもそも15万するカメラに格安スマホが勝つわきゃないのか。
道具のせいにするなよ腕が悪いだけじゃん、という話か。
今日の写真もスマホだよ。
びみょーにピントが甘いのな。

ダヤが座ってるのは今日完成した猫ベッド。
がんばって縫ったが、縫い目はヨレている。
もっと上手くなったら譲渡会に寄付できないかな、
てな野望があるので。
いらない布、ワタ、ありましたらお引き受けします。
ちなみに今日のベッドの元の姿は、実妹のスカートです。
 
 
 
【 2017/07/21 (金) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
スカートがこんな立派なベッドになるんだね!
まきぼうさんのお母様が作った?洗濯バサミの、猫ズ!
我が家で大活躍継続中で
アレもあの可愛さを私は再現できそうになくて、大事に大事に使ってるけど…
凄いなぁ。
【 2017/07/22 (土) 】 編集
あれは本人が二度と作る気ないので、
あたしも二度と手に入らないのです。
大事にしてくれて、ありがとう。
【 2017/07/23 (日) 】 編集
ミミたん 豊満なおしりですわ❤ まき母様の手作りベッドで寛ぐダヤちゃん、やっぱり美猫\(^o^)/
スマホ、デジカメも良いけれど、何をどう頑張っても「ホンモノ」には勝てませんもんねぇ(^^ゞ

妹君のスカートを猫ベッドにリメイク♪ まき様、お裁縫お上手なのですねぇ\(◎o◎)/!裁縫オンチなワタクシ、
羨ましい限りです(笑) 譲渡会に寄付、喜ばれると思いますよ~ いらない布・綿などあったら
お声かけさせて頂きますね<m(__)m>
【 2017/07/23 (日) 】 編集
>ぽぽんたさん
いや〜(笑)
そんなに褒められると照れちゃいますね〜☆
【 2017/07/23 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神