今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


ねこあつめに出てくる紙袋。
よく似た袋が手に入ったので、
あちこち補強して、置いてみた。

あんまりお好みでなかったのか。
それでも気を遣ってくれたのか。
1度だけ使ってくれた。
優しい子だね。
 
 
 
【 2017/07/18 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
ちょっと入ってみて
なーんか、気に入らなかったのかなぁ?
そーゆーのばっかだけどね。
ウチは。。。
【 2017/07/18 (火) 】 編集
おお、さすがダヤぴo(^-^)o
良い子だね(≧∇≦)
【 2017/07/18 (火) 】 編集
「こ、こりはっ・・・ ミミたんが入ってバリッ!で完結だわ」と、ダヤちゃんが
言っているとか いないとか(どっちだ(^^ゞ)

前から思ってたけど ちょっとビックリ・ダヤちゃんの翡翠色のお目め、綺麗だな~❤
妖精とか みー君とか 普通は見えない美しいモノ、沢山見えているのよね(*^^)v
(怪談ではない(笑)

今夕のゲリラ豪雨・雷・雹、まき様 皆様 大丈夫でしたか(>_<)
打ち水効果で 少しは涼しくなってくれると良いなぁ~(*_*)
【 2017/07/18 (火) 】 編集
おはようございます。
昨日の雨や雷、すごかったですねー
関東近辺は少しおしめりになりましたね 木や草たちも元気になったようで何だかうれしいですが
災害にあった方々にはお見舞い申し上げます。

私が住んでる近辺は、今日は1日晴れ出そうです
紙袋の猫さん、クリクリおめ目でかわいーですね。
今日もまきぼうさんや猫さんたちやみなさんにもいい一日でありますよう!

【 2017/07/19 (水) 】 編集
ねこあつめ
いろいろアイテムがあって楽しいです。
でも、どこまで実際に遊んでくれるのかな
と、ねこ飼い歴なし&よそのうちの外猫
可愛がり歴※※年、の
私は思うのでした。
【 2017/07/19 (水) 】 編集
>ちょびちゃん
そして梱包のダンボールが大モテなのよね。
うーむ(^^;

>ぽこちゃん
はい。良い仔です♪

>ぽぽんたさん
そうなんですよ。
ダヤちゃんの美貌も稀な美しさです。
日頃は保護猫がいて、
そっちの売り込みが優先だから、
ほとんどクローズアップしてこなかったんですけどね。
これからは露出します(笑)

>ぎんこさん
また台風がくるみたいですね。
すこしは涼しくなるとよいのですが。

>まちゃさん
どこまで遊んでくれるのでしょうね。
猫ごとに個性ありありだから、
絶対がないことだけは絶対です(^^;
【 2017/07/21 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神



