今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

ダンデライオン


『ダンデライオン』 by松任谷由実
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35590
うたまっぷより

雪さん、正式譲渡決定。
決まる時には、さくっと話は進むんだな。

これにて3猫の里親募集は、
事実上、終結。
みなさまのおかげです。
ありがとう。

いや、まだ桃は残ってんだけどさ。
彼は時期を待ってるだけで、
帰ってくる気配はゼロだから(笑)

写真は、崖の上のポニョでなく、
膝の上のデブ。
今日も病院で、脂肪過多の診断が下った。
 
 
 
【 2017/07/11 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(7)
そっか
ホッと一安心してる?
【 2017/07/11 (火) 】 編集
良かった〜
雪ちゃんのおうちが決まって本当に良かったです(^^)
可愛い雪豹がウチに来る妄想をしてたのでほんのちょっとさびしいです(^^;;
【 2017/07/11 (火) 】 編集
ダンデライオン、いい歌ですよね~じんわり、ほっこり❤
雪君、まき様、おめでとう御座います<m(__)m> 雪君、幸せにおなりよ~\(^o^)/

ミミたん、脂肪過多?オソロですわ~(笑)脂肪と見せかけて 実は幸せが詰まってるの、知ってるよ~
邪を払い 福を呼び・・・まき母様を守護するお役目に必要なのよね(*^^)v
【 2017/07/11 (火) 】 編集
まきぼうさん、お疲れさまでした!
良く頑張ったね
最後が良ければ全て良し!
里子に行った桜・雪・桃、いつまでも幸せを祈っているよ!
みんなが遊んでくれた日を忘れない
ありがとう(≧∇≦)
【 2017/07/11 (火) 】 編集
脂肪過多猫二頭です。
脂肪過多ですか。 我が家でもいましたし、今もいます。

下の写真は、脂肪過多猫二頭です。 キジトラの長男は、脂肪過多でしたが、腎臓病で可成りの体重が減少しました。 一緒に写る長男の親衛隊猫は、脂肪過多のまま保護団体預かりの身です。 最近、口内炎で少し体重が減ったそうで心配ですが。

脂肪過多猫二頭が寝ていたベッドは、今は廃棄物です。 長い間、良く重い猫二頭に耐えたものです。 でも、廃棄物でも捨てるに捨てられません。 思い出があるので。

https://cdn.wanchan.jp/c/necochan.jp/pro/resize/800x800/100/8/9f5e265ec507a0711ed53bfc2c66afc7.jpg


【 2017/07/12 (水) 】 編集
我が家のまる嬢もビビリで、今のような甘えん坊になるまでは時間がかかったもの。
それをはるかに上回るガラスの桃氏、彼なりの時間が必要だから、焦らずのんびり桃ペースでまいります。
桃をモフる妄想にふけながら(笑)
【 2017/07/12 (水) 】 編集
>ちょびちゃん
まだまだ残務処理があるのさ。
今もけっこう忙しいよ(笑)

>にーちゃんさん
応援してくれて、ありがとです。
雪は最高の幸せ者になりましたよ!

>ぽぽんたさん
ピーク時に比べて痩せてきたんで、
医者に行ったらさ。
まだまだ肥満です、と言われ。
飼い主とどっちが重症かな、と、
ちと凹み orz

>ぽこちゃん
がんばりました。
本当に。
何度も心が折れて諦めそうになったけど、
がんばって、よかった。

うちの猫は減ったけど。
譲渡会に遊びに行けば、まだまだ猫天国よ。
また泊まりにきてね♪

>イチロウさん
どうむても1人分のベッドに、
2匹でぎゅうぎゅうですね。
癒される写真を、ありがとです!

>ちょこぞうさん
判ってくれて、ありがとう!!!
桃は急がなくていいよ、て、
あとでLINEしようと思ってました。
それぞれ個性があるんだよ。
ビビリでも破壊魔でも、そこが可愛いと、
言ってくれるママンが欲しかったんだ。
盛岡まで飛んで、よかった><
【 2017/07/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神