今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪9


初日の夜からもう、
ママンの手からごはん食べたそうな。

たぶん彼はすでにあたしの顔を、
忘れている。
 
 
 
【 2017/07/08 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
親を忘れるのは大人になった証
親を忘れるのは、大人になった証じゃないですか。

パパ(英国風にパ'パーと発音)もママ(同じくマ'マーと発音)も、出生以来、終生我が子に纏わりつかれると鬱陶しいことになります。 この私のように。 

また例に依って、ねこちゃんホンポからの写真ですが、三年前に手指の大きさであった頃は未だしも、一猫前になった今も常に半径1メートル以内に24時間居るのでイライラ、ウツウツします。 コメント記載中の今も、PCの前には、この仔が居るのですから。 

ま~、タオルを敷いて、横になれるようにする自分も悪いのですが。

https://cdn.wanchan.jp/c/necochan.jp/pro/resize/800x800/100/7/c3396821371242f9d440a5d6ed5ea50c.jpg

【 2017/07/08 (土) 】 編集
うん・・・うんっ!
いっぱい書こうと思って…
やめた・・・

がんばる!
【 2017/07/08 (土) 】 編集
忘れてないと思います。
でも、新しく、好きな人ができたかな。
好きなものが増えて、雪くんは幸せ。
よかったです。赤い糸って、本当にあるんだなって思いました。
【 2017/07/08 (土) 】 編集
違うと思うなぁ。
ママンが増えたんだよ!幸せも増えるんだ!
我が家の桃ちん、旦那とねこじゃらしで遊んだよ。ちょっぴりだけどね。
【 2017/07/08 (土) 】 編集
昨日のコメ 訂正(◎o◎)!「美しい 銀色の雪豹の 雪君」と書こうと思ってたのに・・・ごめんなさい(>_<)

雪君、まき様の深い愛情も 新しいママン様の深い愛情も ちゃ~んと分かってると思います(*^^)v
幸せ報告、待ってるよ~\(^o^)/❤
【 2017/07/09 (日) 】 編集
>イチロウ
嘆いているのじゃなく喜んでるつもりだったのですが、
ちゃんと伝わる書き方でなくて、ごめんなさい。
お写真ありがとうございます。

>ちょびちゃん
あなたのその品格が好き(笑)

>あーさん
いやまだ決まってないので、
無事に決まってくれるよう必死ですw
雪の片思いになりませんように♪

>ちょこぞうさん
つか、そっちも大事件じゃないですか!
じゃれましたか?
マジで?
おおおおお!!!

>ぽぽんたさん
あれ、誤字だったんですか!
そのままでも日本語として普通だったから、
気がつきませんでした(^^;
銀河の雪くん、今日も幸せです。
【 2017/07/09 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神



