今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

そして七夕


ボクの織姫、みつけたかもしれない。
牛に乗って今夜、会いに行くよ。

今度こそ。
今度こそ・・・><
 
 
 
【 2017/07/07 (金) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
うん!
祈ってるよ!
【 2017/07/07 (金) 】 編集
おお!
今度こそ運命の里親さんでありますように…!
違ったらオバちゃんちおいで(^^;;
心の狭い先住が居るからかなり微妙ですが(ーー;)
【 2017/07/07 (金) 】 編集
頑張って!
おじちゃん処の「とら」じいちゃんが健在ならば、飼い主不在の時でも面倒見てくれたので安心で、引き取ったのに。

写真のように、男だけれど、つかず離れず仔猫(写真の仔猫は次男猫)のお世話をする性格の良い猫でした。

先住猫さんの性格が良ければ、後は、飼い主さん次第です。 我が家の次男猫は、気が小さいので駄目。 猫団子も今は昔で、各自寝るのもバラバラ。

https://cdn.wanchan.jp/c/necochan.jp/pro/resize/800x800/100/6/8d2e7ae568c8e160b34e3c07d49520c7.jpg

【 2017/07/07 (金) 】 編集
がんばってね。
雪くん
がんばってね。
いや、がんばらなくて
ありのままでいいんだよ(^^)b
【 2017/07/07 (金) 】 編集
観測統計的に 七夕は曇りや雨が多いそうですが、今夜のこちらは織姫・彦星の逢瀬が叶う星空になっています。

銀河を渡る 美しい雪豹の銀君だもの、星の御引き合わせが必ずありますとも(*^^)v
微力ながらワタクシも お星さまにお祈りしております\(^o^)/❤
【 2017/07/07 (金) 】 編集
>ちょびちゃん
ありがとう!

>にーちゃんさん
今度こそ。
お祈り、ありがとです♪

>イチロウさん
前回の集合写真も凄かったです!
保存させてもらいました☆
今日のも、かっこいいですね!

あの夢の猫団子、もうないのですね。
時間は流れているのだな・・・。

>まちゃさん
ありのままで、愛してもらえてます。
人間からは(笑)
猫からは、これからかな〜。

>ぽぽんたさん
本当に、美しい子でしたね。
一般家庭にはビッグすぎたんですよ、
きっと。
【 2017/07/08 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神