今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

雪7


ことに2枚目のは、採用しようかどうしようか、
迷った1枚。

3月の募集開始時と今とで、
顔が違うのよね。
岩城滉一みたいだったのが、
なんか赤ちゃんみたいになってるのよね。

ほんとは全写真を入れ替えたかったんだけど、
時間が足りなかった。
3月のは5年かけて撮り貯めた傑作集だったので、
1日の撮影でそれより良いのを撮ろうとするのは、
無茶なお話。

ま、結果オーライ。
今日も1日、いいことがありますように。
 
 
 
【 2017/07/05 (水) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
赤ちゃんでも
おっさん顔でも
全部が可愛いよ!
毎日が幸せでありますように☆
【 2017/07/05 (水) 】 編集
ww
赤ちゃんみたいな顔する時もないと!
かわいいね~~~~
【 2017/07/05 (水) 】 編集
>ぽこちゃん
うん。かわいいの。
すごく、かわいいの。
幸せにしなきゃね。
今度こそ。

>ちょびちゃん
最近はずっと、赤ちゃんの顔。
ほんとはこういう顔だったんだろな。
【 2017/07/05 (水) 】 編集
一枚めのお写真はキリリ!二枚めはキャワワ❤そのギャップも 素直なトコも たまらな~い\(◎o◎)/❤
カッコいいのも 可愛いのも 銀君の本当の姿の一部なのでしょうね(*^^)♪

しっかし・・・岩城滉一って(^^ゞ ← 的確に分かるトコが恐い(笑)

今日も明日も明後日も・・・ まき様にも 銀君にも 皆様にも 良きこと沢山ありますように\(^o^)/
【 2017/07/05 (水) 】 編集
>ぽぽんたさん
同世代じゃないですか。
うふん♪
岩城滉一、昔はかっこ良かったのよね。
宇崎竜童とかね。
今時の若い俳優さんは、見分けがつかないわ(^^;
【 2017/07/05 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神