今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪6


まだまだ続く、雪祭り。
今日のお題は、
窓際の、むぎゅー!
 
 
 
【 2017/07/04 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
窓ではなく
人間にむぎゅむぎゅして欲しい!
可愛い(≧∇≦)
【 2017/07/04 (火) 】 編集
むぎゅ
猫って面白いよねえ!
【 2017/07/04 (火) 】 編集
可愛い。。。
我が家の長男猫「とら」の最も好む寝方は、以下の如しで、自由奔放でした。 鼾もかきましたし、一度寝ると掃除機をかけても起きませんでした。 一体、あの仔は、猫だったのでしょうか。 

猫ちゃん本舗の投稿欄よりその写真を。
https://cdn.wanchan.jp/c/necochan.jp/pro/resize/800x800/100/1/1c83a308405f4628222b77eefed0c8ae.jpg

【 2017/07/04 (火) 】 編集
猫さんって こーゆーの好きなんですよね~ 見ているこちらは「苦しいんじゃ?」とか思って、ついつい
助け出したくなっちゃうけど・・・せっかく救出しても また戻る~♪みたいな(^^ゞ

窓際で むぎゅー!な 銀君、実はウィンク&おみ足の黒豆肉球を惜しげもなく露わにした悩殺ショット❤
今日も万歳!雪君祭り~\(^o^)/キャワいいぞ~(*^^)v
【 2017/07/04 (火) 】 編集
おじゃまします
こんばんわ。はじめてコメントします。
くるさんとこからやって来た只の猫好きです。
雪ちゃん、今度こそよい里親さんに会えるといいですね。
まきぼうさんにも、いいこといっぱいあるといいですね。

今日ユーチューブで見つけたのですが、
こういうこともあるんだなと興味(私が)をもったものですから、
まきぼうさんもよろしければ、気分転換で視聴してみるのもいいかもです。
なにかの参考になるかもしれません

‪工藤房美講演会 遺伝子スイッチ・オンの奇跡‬
https://www.youtube.com/watch?v=ocw-n_21ZLA

結構長いです。お疲れになりませんよう。本もでています。

では。ブログいつもみてますよ。長く続きますように。
【 2017/07/04 (火) 】 編集
>ぽこちゃん
ぽこちゃんのかわりにあたしが、
むぎゅむぎゅされておいてあげよう。
ふふふ♪

>ちょびちゃん
だよね〜w

>イチロウさん
写真のリンクをあけて。
久々に、コーヒー噴きました。
これは、すごい!!!

あの仔は、猫ではありません。
神です。

>ぽぽんたさん
そうそう。
好きでやってるんですよね。
むぎゅー( ̄∀ ̄)

>ぎんこさん
はじめまして(^^
今日も、ずっと会いたかった人に逢えて、
おかげさまでとても良い事がありました☆

講演会、見てみました。
長かったですけど話術のある女性なので、
飽きなかったです。
ありがとうございます♪
【 2017/07/04 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神



