今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

雪4


これは載せたかったんだ。
タワーてっぺんの、銀色のモンブラン。
どうみても無理のある狭い場所に、
なぜ詰まるんだろう、この人たちは。
 
 
 
【 2017/07/02 (日) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)
そんな所にムリムリ収まって
やっとホッとしてるとこをとっ捕まって
目薬された我が家の子は
プリプリ!別の部屋に行ってしまった
(T-T)
【 2017/07/02 (日) 】 編集
これはまた❤ ゴージャスな銀色モンブランさ~ん(笑)
どうみてもムリある狭い場所、なのに 何故か上手く綺麗に収まっちゃうという(^^ゞ

銀君も やっぱりニャンコ・マジックの使い手なのねぇ♪ 収まりきらなかったワケではない、
あえて 垂らした尻尾は 勿論チャーミング・ワンポイント❤でしょ~(*^^)v
【 2017/07/02 (日) 】 編集
>ちょびちゃん
だって、目薬は、
しないといけないしぃ(^^;

>ぽぽんたさん
猫は、個体ではない。液体だ。
誰かが言ってました。
どうりで・・・(笑)
【 2017/07/02 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神