今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

雪3


さて今日も、暇にまかせて、雪祭り。

・・・俳句になった。
 
 
 
【 2017/07/01 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
www
なんか かわいいものの上に 乗ってるね~www
【 2017/07/01 (土) 】 編集
>ちょびちゃん
電気がなくても涼しくなれる、
クーラーハウスだよ〜。
【 2017/07/01 (土) 】 編集
熱帯夜 今日も愛でたる ひとすじの 涼と見まごう 銀色の雪
短歌風?おそまつ(笑)
季節外れの 桜・桃・雪祭り、ステキ~❤ 応援しております<m(__)m>

可愛くて、光熱費ゼロで涼しい クーラーハウス! スグレモノですねぇ\(^o^)/

そうなんですよ、「ファイトケミカル」っつーから「戦う化学物質」と思いきや・・・
ファイト(ファイトゥ)が植物の意らしく(^^ゞ「ファイトケミカル」でググると色々出てるんで、
お気持ち向きましたら サクッとご覧になってみて下さいまし(*^^)v
【 2017/07/02 (日) 】 編集
おはようございます。最近は東北でもグダグダに暑いので、にゃんずの熱中症対策中。クーラーボックス、いいですねー。
今日は吹奏楽コンクール地区大会で出かけますが、旦那がいるので安心です。
【 2017/07/02 (日) 】 編集
>ぽぽんたさん
おお、風流だわ!
季節外れの狂い咲きですが、
最期の花が、うまく咲きますように(笑)

>ちょこぞうさん
URL、ありがとです!
彩ちゃん見てるかい?
きみんちのビビリがURLの先にいるよんw

地区大会、応援してます!
【 2017/07/02 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神