今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


しばらくは雪祭りかも。
募集用に撮りまくって、ボツにしたけど、
ブログ用になら良い写真じゃないかと思う、
お蔵入りにするにはもったいない写真を、
一挙公開。
 
 
 
【 2017/06/29 (木) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
銀色の雪豹・雪君は 性格だけでなくビジュアルも最高ですから♪大歓迎です~\(^o^)/❤

梅雨明け後の酷暑も恐ろしいけれど、梅雨時の高温多湿な日々も ちょっとキツいですよね~(>_<)
まき様を愛しているニャンコさん達の為にも どうかご自愛下さいませ<m(__)m>
【 2017/06/30 (金) 】 編集
>ぽぽんたさん。
わたしもそう思います(^^
雪は、美人です。
【 2017/06/30 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神