今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見解の相違


皿から溢れる、銀色のデブ。
でかい皿を買ってやるべきか、
財布と相談中。
 
 
 
実母が遊びにきてくれた。
美味しいものを食べてもらおうと、
ていねいに、みじん切りをしていた。
その手元をのぞきこんで、実母がひとこと。
「それ、乱切り?」

ぐれてやる。
 
 
 
【 2017/06/10 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
おぉ~ 「可愛い❤」が こぼれてるこぼれてる~両手でハシッと受け止めたい(笑)
雪君、ワタクシには おデブに見えませぬ~ゴージャスな お美しい理想体型かと(*^^)v
この 愛溢れる美しいお姿を愛でる為 えぇ、デカい皿購入延期もアリで(意地悪(^^ゞ?)

雑巾縫ってて「それ、しつけ?」と言われたことあります(爆)ぐれてやる、と思ったモンです(笑)
「ジックリ火を入れると玉ねぎは縮むので それを計算の上で切っている」、で どうでしょう
← 何がだ(^^ゞ まき様とお母様の ステキな晩餐にカンパ~イ\(^o^)/
【 2017/06/12 (月) 】 編集
ぽぽんたさん
> えぇ、デカい皿購入延期もアリで

やっぱ買うべきか〜 orz
もうひとりデブいますしね。
なぜかこの皿、人気なんですよ。

> 雑巾縫ってて「それ、しつけ?」と言われたことあります

しつけですらなく見えるんだけど、と、
裁縫上手の友達に言われたことがあります。
めんどくさいので3cm間隔で縫いました(^^;
【 2017/06/12 (月) 】 編集
しつけ?も含めて
思いっきりグレてください。
【 2017/06/13 (火) 】 編集
>ちょびちゃん
へい!そうします!(笑)
【 2017/06/19 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神



