今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

ぶりぶり


どーよ。この可愛さ。
ありえないレベルの、
天使よな。

さて。
ちょっくら盛岡へ、
愛されに行ってくるぜ。
 
 
 
【 2017/06/03 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
かわいいっ!
盛岡!寒いから気をつけてねえ!
【 2017/06/04 (日) 】 編集
あら~ん❤ごちそう様ですぅ<m(__)m>
ゴージャスな猫束、ホッペくっつけちゃって~たまりません\(◎o◎)/❤

桃ちゃん、光の加減?ゴールドの瞳。花柄ピンクが似合う似合う!
(人ならジャニーズ系、桃ちゃんだから神クラス(笑)

盛岡ですか~ 行ったことありませんが亡き母の故郷です。
初夏は薫風爽やかで涼しいくらいかも? ← イメージですが(^^ゞ
行ってらっしゃいませ~道中お気をつけて ご無事の御帰りを(*^^)v

(お出かけの時ニャン神様たちはどうされてますか?
ウチは移動もホテルも嫌いで外出を諦めたり通ったりと毎回至難の業です(>_<))
【 2017/06/04 (日) 】 編集
どーもこーも、桃たんがんばりよ~

あそこは良い所だ。
動物が充分に暮らしていける。
青森ーズの方々は本当に優しく強い。
【 2017/06/04 (日) 】 編集
桃ちゃんとまきぼうママの気持ち、しかと受け止めました。しま隊長と共に頑張ります!
【 2017/06/04 (日) 】 編集
>ちょびちゃん
へい!気をつけました!(笑)

>ぽぽんたさん
うちは、北九州へ行ったときにも、
日帰りでした。
この15年間、一度も外泊なしです。
猫たちは一晩くらいなら耐えられると思いますが、
あたしの側が、寂しくて耐えられません orz

>こりゃちゃん
ピンクのモコモコの巨大文字で空いっぱいに、
「大歓迎」と書かれているのを、見たことがありますか。
わたしは3度あります。
1度目は、優のお届けで、青森へ行った時。
2度目は、別の青森の友人が訪ねてくれた時。
3度目が、きのうです。
あたしは東北の大ファンですよ。

>ちょこぞうさん
しま隊長がいなくても、大丈夫×10くらいですが。
いてくださると、大丈夫×1000くらいになりますね。
あの営業部長ぶり、翠によく似てます。
なつかしかった・・・(笑)
【 2017/06/05 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神