今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

緊急のお願い


誰も読者いないブログに書いてもな、
とは思いつつ。
他に書く場所なくってさ。

MIXIやってる人は、詳細こちら。
http://open.mixi.jp/user/10908098/diary/1960661745
恩師のとこの子。長毛の三毛。
3年前に里子に出て。
赤ちゃん産まれたから猫いらない、と、
捨てられた。
恩師は今30匹ほど抱えてるから、
急に言われても引取りにも行けない。

里親さん、預かりさん、緊急で募集中。
MIXIやってないから詳細読めないけど預かりたい、
て言ってくださるお人は、ご一報を。
詳細をメールで送ります。
 
 
 
よけいなことなんだけど。
この子、リサ・ラーソンに似てない?
http://www.lisalarson.shop/
北欧系のインテリア好きな人の部屋だと、
すんごい映えるだろね。
和風の部屋でもいいけどさ。
 
 
 
【 2017/05/29 (月) 】 未分類 | TB(-) | CM(10)
キークーパパ
ありがとうございます
来月中にはなんとかします
【 2017/05/29 (月) 】 編集
いらないって・・・って・・・・って・・・・・・・・
【 2017/05/29 (月) 】 編集
言いたい事は山程あるけれど

ほんとに捨てなかっただけマシね
赤子も猫も家族だろうに

何年かしてまた猫を迎えたいなどと言わない様に願う

【 2017/05/29 (月) 】 編集
>パパさん
お力になれなくて、すみません。

>ちょびちゃん
パパさんちにコメ、ありがとね(^^

>こりゃちゃん
言いたいことは多々あれど、
言っても無駄。
相手は日本語使ってないからね。
有意義なのは、せっせとスルーして、
里親募集することさ。
【 2017/05/29 (月) 】 編集
読者ですよー
こんばんは。
こっそりいつも見に来ちゃっております。
桜くんが無事縁付いてよかったな、と
思っております。

私には歯の立たない猫さんだから
同じように、良縁が繋がりますよう
お祈りいたしますm(__)m
【 2017/05/29 (月) 】 編集
綺麗な猫さんだわぁ~ 欧米の女優さんみたい(*^^)❤

手を上げたいくらいだけど 何も出来なくて・・・
申し訳ありません<m(__)m>

ワタクシも 言いたいことは多々あれど・・・です(/_;)
長毛パステル三毛Mちゃんの本当の幸せを、心から願うばかりです。
【 2017/05/30 (火) 】 編集
>まちゃさん
読者様、いた!!!(笑)
おひさしぶりでございます。
見守っててくださって、嬉しいなあ♪
【 2017/05/30 (火) 】 編集
>ぽぽんたさん
ほんとだ。女優さんみたいだわ。
オーラありますもんね。

どなたかお友達に、いませんか?
せめてメールを1本書こう運動、実施中です。
【 2017/05/30 (火) 】 編集
ささやかながら せめてメール1本加工運動、参加させて頂きました<m(__)m>
どうか すべての猫さんに 動物さんに 幸多きことを\(^o^)/
【 2017/06/01 (木) 】 編集
ぽぽんたさん
ありがとです。
あなたも、天使だ><
【 2017/06/03 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
雪:12.04.14生。銀縞。飛び蹴りキング
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神