今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

桃2


そして今日も、桃。

ぜんぜん関係ないけどミミたん、
顔が痩せたよね。
 
 
 
【 2017/05/27 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
ややや!
んっとーに!
めんこいっっっ!
【 2017/05/27 (土) 】 編集
お〜
久しぶりにきたら
ブログのレイアウト変わっててビックリ。
ホントすごいご無沙汰でごめんなさい。

カメラ目線のにゃんず、可愛いです。
【 2017/05/27 (土) 】 編集
桃ちゃん、ハンモック好きなのですね~気持ち良さそう(*^^)❤
(ウチの猫ハンモックただの飾りになってます・・・何故(^^ゞ)

まき母様とミミ姉様・ダヤ姉様という名立たる美女に囲まれた、美形の甘々・末愛息子とくりゃ
桃ちゃんが無敵な可愛さなのも仕方ありませんなぁ(笑)

ミミちゃん、確かにお顔ちょっと痩せたっぽい。でも、やつれてない。
安定のお美しさですわね、うらやまし~い\(◎o◎)/!
【 2017/05/28 (日) 】 編集
>ちょびちゃん
はい!
あたいが産みました!(爆)

>himikaさん
おひさしぶりです!!!
こちらこそですよ。
忘れないでいてくださって、光栄です。
皆様お変わりないですか?

>ぽぽんたさん
うちはみんなハンモックは大好きです。
この藤のハンガーラックには、
3つのハンモックが設置されてます。
いつもどれかには誰かがいます。

猫って、みんなハンモック大好きだと思ってました。
家ごとに文化があるのかもしれません。
【 2017/05/28 (日) 】 編集
実は
こちらこそ覚えていてくださってうれしいです。

実は、4月に我が家の長女猫を看取ったところです。
19歳半でした。
腎臓病と認知症でさいごの数ヶ月は寝たきりで
色々大変だったけど精一杯やったつもりです。
19年間愛して育ててきた子がいなくなって
でもそのことがまだ信じられなくて
もう一度触りたい、声が聞きたいと願う日々です。

それでも私はそこそこ元気なので大丈夫です。
次女猫、三女猫もげんきですよ〜。
【 2017/06/05 (月) 】 編集
>himikaさん
腎臓病。翠の最後を思い出します。
4時間置きに点滴やら何やらがあって、
大変でした。
認知症も相当大変と聞いております。
お疲れさまでした。
今は、ゆっくり休んでください。

わたしhimikaさんのことは、
今後1回もコンタクトなくても忘れませんよ(笑)

前に、イチゴ一粒だけのお菓子を送ったこと、
覚えていますでしょうか。
あれ、たった一粒で2500円。
ネットでの購入が慣れていなくて、
まちがえて買ってしまって。
一粒って、どーよ!
と自分でも思いながらお送りしたら、
つっこまずにいてくれたhimikaさんでした。
優しさに今も感謝してます。
【 2017/06/05 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神