今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

システムトラブル


きのうは、えらい目にあった。
システムトラブルで。
このブログの管理画面が、アクセス不能。
新しいブログを探しつつ、
システム復旧を探りつつ、
自サバに独自システム構築もしてみたり。
1日デスクにいたので、腰が痛い。

最近、こういう事件が多い。
すべてはパソが古いのが悪い。
体にさわるので、新しいのが欲しいが、
あんまりにも古すぎて。
新調すると、愛用ソフトが使えなくなる。

あっち立てればこっちが立たず。
もう、どうしたらいいのか目処もつかない。
全部新調できるくらいの積立でもするか。
桃に脱いでもらってヘアヌード写真集で儲けるか。
ダヤぴにK1に出てもらって賞金を稼ぐか。
いっそあたしがK1に出て・・・。

・・・。

もすこしがんばれ、あたしのマック。
 
 
【 2017/05/23 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
そーなのよ。
その都度使えなくなって新しいの買うのも何処ぞの何かにはまった気がして…
あれもこれも使うのやめてしまった。
なーんにもできない箱(T_T)
【 2017/05/23 (火) 】 編集
ちょびちゃん
それも選択肢だよね。
もうパソコンは時代遅れだし。
【 2017/05/24 (水) 】 編集
お疲れ様で御座いました<m(__)m> 無理されずお休みつつ・・・
と思うけど、こういう作業って長時間集中がテッパンですもんね(/_;)
「もうパソコンは時代遅れ」・・・むぅ。アナログタイプのワタクシにはまだまだ(^^ゞ
【 2017/05/25 (木) 】 編集
>ぽぽんたさん
時代遅れだけどそれが体に合っているから。
スマホだけじゃ足りないのよね。
あんなこんな技が使えることを知ってしまってるから、
ね〜(^^;
【 2017/05/25 (木) 】 編集
パソコンは
スマホでできないゲームをしたり、
とにかく膨大になってしまう写真を
入れておく、時々見るには
良い箱だよ。ね!
あと、恐怖の買い物!ぽちぽち…
きけんきけん!
【 2017/05/25 (木) 】 編集
>ちょびちゃん
アプリより品揃えがはるかに多いから。
つい、うっかり買うわよね。
きけんきけん(^^;
【 2017/05/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
雪:12.04.14生。銀縞。飛び蹴りキング
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神