今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

訃報


敬愛する神尾哲男先生が亡くなられた。
ショックでもう立てないので、
かわりに桃に立っててもらおう。
 
 
 
【 2017/05/17 (水) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
たて!たつんだ!まきぼ~~~~~う!
(丹下団平風に・・・)
【 2017/05/17 (水) 】 編集
敬愛されている方を亡くすのは、本当に悲しいことですよね。
良い言葉など見つかるはずもなく・・・ただただお悔やみ申し上げます。

桃ちゃん、凛々しい立ち姿。まき母様を頼みますよ。
【 2017/05/19 (金) 】 編集
ご冥福をお祈り致します(´人`)

名前は見たことある
沢山の方が勇気を貰ったことでしょう
遺されたことを生かして道が続くからね
【 2017/05/21 (日) 】 編集
>ちょびちゃん
ぼおおおおおおおおおお!

・・・立てた( ̄∀ ̄)

>ぽぽんたさん
おかげさまで、桃、がんばりました。
いっぱいお尻を嗅がせてあげたら、
ママは元気になりました♪

>ぽこちゃん
マニアの間での有名人です。
がんのマニアですが(笑)
ママンの治療の関係で、どこかで耳にしたかな?
【 2017/05/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
雪:12.04.14生。銀縞。飛び蹴りキング
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神