今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

猫の花束


猫の花束。
略して、猫束。
なんでこんなに可愛いんだろう。
 
 
 
【 2017/05/08 (月) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
んー
猫だから(かわいいのは当然?)
猫だから(かわいいのがお仕事)
猫だから(神だな)
【 2017/05/09 (火) 】 編集
猫の花束、略して猫束!と聞いて、連想したのがこちら(笑)
まきぼう様はじめ 猫さんをこよなく愛する皆様と 猫様に捧げます<m(__)m>

♪猫束を キミに贈ろ~う、愛しい人 愛しい人~
どんな 言葉 並べても キミを讃えるには 足りないから
今日は贈ろ~う サクラ色の 猫束を キミに~♪

「キミ」って人であり猫であり・・・って、パクりやん!とか言わない(^^ゞ
【 2017/05/10 (水) 】 編集
私も誰からにも好かれる存在になりたいわ(=゜-゜)
天の邪鬼体質だから、ちょっと無理だけどね(笑)
【 2017/05/16 (火) 】 編集
>ちょびちゃん
そうね。
神だもんね(笑)

>ぽぽんたさん
猫って、猫束にしただけでも、
サクラ色の何かがあたりに散る気がします。
こんなに華やかで美しいものが、
いまだかつて、あっただろうか!
(ねこばか(^^;)

>ぽこちゃん
でも少なくともあたしは、
ぽこちゃんの全部が好きだ。
10人の友達分くらいの量は好きだよ( ̄∀ ̄)
【 2017/05/17 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
雪:12.04.14生。銀縞。飛び蹴りキング
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神