今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

腹の下


大昔。
小学校の校庭の隅で、石をどかすとその下から、
ダンゴ虫が、もそもそと出てきたっけな。

すこし昔。
カウチで眠るミミたんをどかすと腹の下から、
仔猫が、もそもそと出てきたっけな。

今。
あたしをどかすと腹の下から、
サバ白の小悪魔が、もそもそと出てくるんだぜ。

・・・。

こんなに可愛いのになあ。
 
 
 
【 2017/05/03 (水) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
胡ま桃ちゃん、石どかすと下からもそもそ出てくるんだって?イヤぁねぇ(^^ゞ
まき母様のお腹の下が一番なんだから~ って、ん?

次は ミミたんのお腹の下に隠れよう!って、んん?(笑)

こんなに可愛いダンゴ虫なら 愛された~い\(^o^)/❤ って、んんん?

春だから、脳内回路が色々誤作動中~ 寝よ(笑)
【 2017/05/05 (金) 】 編集
ぽぽんたさん
それにつけても桃は、
かわいいです。
春だけど。
春なのに。
なんでこんなに可愛いんでしょうね。
【 2017/05/08 (月) 】 編集
私の。
お腹の下から何が出るかなぁ?
【 2017/05/09 (火) 】 編集
ちょびちゃん
きっと、愛と勇気がいっぱい出てくるよ!
BYあんぱんまん
【 2017/05/09 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神