今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

誕生日


ちなみに端っこのサバ白いのには、
二週間ほど前にやった、誕生日。

しましま長老ず、おめでとう。
今日から15才だね。
 
 
 
【 2017/05/02 (火) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
そっかぁ!
15歳なのね〜!
おめでとう!
まだまだ、まだまだだよね〜!
まきぼうさんと、ずっとしあわせに
イチャイチャするんだよ!
【 2017/05/02 (火) 】 編集
おめでとうございます(≧∇≦)
セクシー姉妹に幸せあれ☆
【 2017/05/02 (火) 】 編集
日付が変わっちゃったけど(^^ゞミミちゃん、ダヤちゃん、
15歳のお誕生日おめでとう御座います\(^o^)/
(胡ま桃ちゃんも5歳!おめでとう~❤)

これからも益々お美しくご健勝で(*^^)v まき母様に絶大な癒しのパワーを
(我らファンにはお裾分けを(笑)宜しくお願い致します~<m(__)m>
【 2017/05/03 (水) 】 編集
お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)
まきちゃんの子供達。
今日も天使だ。
【 2017/05/03 (水) 】 編集
みんな、ありがとです(^^

15才は、飼い猫さんの平均寿命だそうで。
野良さんだと5才こらいらしいんですけどね。
なんとか平均値。
めでたいです。
【 2017/05/03 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
雪:12.04.14生。銀縞。飛び蹴りキング
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神