今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです


そんで、こっちも。
もう二度とこんな美形には出会えない気がする、
桜の精。
 
 
 
【 2017/04/13 (木) 】 未分類 | TB(-) | CM(8)
ほーんと!
キレイだしかわいいよね!
性格の良さが顔に出てるよ!
【 2017/04/13 (木) 】 編集
同じチャトラの親として
代わりにたくさん泣いとくから
まき坊さんは笑ってて
【 2017/04/13 (木) 】 編集
桜咲く時季に、新たな門出。サクラの君。
気立ての良い 愛され さっくん、君に幸あれ\(^o^)/
【 2017/04/14 (金) 】 編集
さっくん
いいこいいこ。
いつ見てもかわいいねえ^^
ナデナデスリスリ~
【 2017/04/14 (金) 】 編集
さっくん、めっちゃ男前ですね。
そして、かわいさもある。
【 2017/04/15 (土) 】 編集
本当にきれいですね
かなり昔、(8年くらい前)予防注射のことでメールさせていただいた者です。時々、こちらものぞかせていただいておりました。
茶トラの男の子って、大好きです。格好いいですよねぇ~我が家は、茶トラ×白の女の子です。(勿論わが子は一番です笑)あまりに素敵な画像だったので、ついコメントさせていただきました。
【 2017/04/17 (月) 】 編集
可愛いね
本当に可愛いね
幸せになっておくれ



体調はどうかな?
季節の変わり目だから心配だよ
【 2017/04/18 (火) 】 編集
>ちょびちゃん
うん!
性格も最高だよ!

>シクママさん
ありがとです♪
今日も笑ってます(^^

>ぽぽんたさん
うまくいくといいなァ。
あたしも祈ってます。

>こりゃちゃん
はい。かわいいんです。
世界一かわいいんです><

>夢月さん
ありがとうございます☆

>TADAさん
そんな古い御縁を覚えていてくださるなんて、
ありがたいです><

>ぽこちゃん
最近はことに調子がいいです。
ありがとう!
【 2017/04/20 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
雪:12.04.14生。銀縞。飛び蹴りキング
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神