今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

犬猿


来客があった。
びびった犬と猿が結託して、
1枚目の写真になった。
もう二度とは見れない、
貴重なショット。

2枚目の写真は、
美形のオマケ。
 
 
 
【 2017/04/06 (木) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
背中が!
ふたりとも! 背中が!
ぼわぼわっ!
【 2017/04/06 (木) 】 編集
はっくん相変わらず美形~(*^^)❤
ダヤちゃん・さっくん、背中の毛が逆立ってるぞ(笑)

ファインダ越しの まきママを
真っ直ぐ見つめる さっくん、可愛いなぁ❤
ママンの為にも 幸せになるんだぞ~い\(^o^)/
【 2017/04/08 (土) 】 編集
びびらんでもいいよとタブタイつけたくなるね^^
本日もちょい寒い、気をつけまっしょい。
【 2017/04/09 (日) 】 編集
返信
>ちょびちゃん
見応えあるですよ〜(笑)

>ぽぽんたさん
さっくんの番は、来週です(^^
もちろん幸せですとも。

>こりゃちゃん
昨日は桜吹雪でした。
春が来てますね〜♪
【 2017/04/10 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
雪:12.04.14生。銀縞。飛び蹴りキング
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神