今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

どすこい


みみたんが膝で寝ていたら。
みみたんの腹肉が恋しくなったらしい、
桃ノ助が、割り込んできた。
総重量、13kgか。

江戸時代の拷問みたいだな。
モフモフじゃなく石塊だったらな。
 
 
 
【 2017/04/01 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
総重量13キロ の愛を しっかり
受け止めて! 
モフモフで 良かったね…www
【 2017/04/01 (土) 】 編集
幸せどすこい☆
いい時間を過ごしてるみたいで安心した(≧∇≦)
【 2017/04/02 (日) 】 編集
ごっつぁんです
ほんとだね^^

モフりモフられ天使猫だ


【 2017/04/02 (日) 】 編集
容赦のない総重量・・・(/_;)しか~し!それは極上の愛の重み❤
しめしめとエネルギーチャージ!して、パワーいっぱい貰っちゃいましょ(*^^)v
(特権特権(笑)
【 2017/04/03 (月) 】 編集
まきぼうより
>ちょびちゃん
わかった!
がんばって受け止めるわ!(笑)

>ぽこちゃん
猫まみれの日々だす( ̄∀ ̄)

>こりゃちゃん
もふもふは最高ですとも♪

>ぽぽんたさん
そして食い込む、猫の爪。
おかげさまであたしの膝は、
生傷が絶えません(笑)
【 2017/04/06 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神