今日の天使

独居おばちゃんの生死確認ブログです

こりゃちゃんへ


メールをありがとうございます。
docomoから送信を拒否られております。
mikeko99☆outlook.jp(☆を@に変えてください)
が届く設定にしていただけると嬉しいかも(^^;
 
 
 
【 2017/03/18 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(9)
雪ちゃん、まきぼうママ!
お見合いでの赤い糸が繋がります様に↑

お気をつけて行ってらっしゃいまし!
【 2017/03/18 (土) 】 編集
三連休
にゃんこ達とヌクヌクぱふぱふモフモフ
しあわせに過ごせてますように!
【 2017/03/18 (土) 】 編集
今から約10年前初めてのネコ様との暮らしに戸惑いや不安があり最初に参考にさせて頂いたのがまきぼうさんのブログでした。
その時のダイはWキャリアで暮らし始めて4年で虹の橋のたもとに行ってしまいましたが今は三毛猫のみりを暮してます。
くるサンのブログでご病気を知りただ々驚きで声が出てしまいました。
私も一人暮らしだしまきぼうさんよりずっと年上なのでほんとに他人事とは思えずコメントを入れました。
3匹のネコちゃんが無事に里親様が見つかりますように願ってます。
それとこれは今私が治療を受けてますがイフペンダントってご存知ですか?元々はダイに買ったものですが人用でもあります。
HPのアドレスを貼っておきますので良かったらご覧くださいませ。
http://www.mutsuu.com/ineit.html
ではくれぐれもお大事になさって下さいね。
【 2017/03/18 (土) 】 編集
ブログのご更新にホッ・・・お返事どうも有り難う御座いました<m(__)m>

ご治療色々とご検討されておられるご様子、良かったです。
医学も色々あります。
ご自身が心地良く思われるモノなど探してみるのもアリではないかと。

私も初期ではありますがガン経験者です。
まきぼうさんのお身体が しんどくないよう、心よりお祈りしております(*^^)v
【 2017/03/19 (日) 】 編集
まきちゃん
疲れが出るね

天使とゆっくり休んで

【 2017/03/20 (月) 】 編集
はじめまして。
こんばんは、初めまして。
Tsuneこと関恒宏と申します。
昨年、家の長男リキが下部尿路結石になりニャンズ達の食事について色々調べているなかで貴女さまのHPにたどり着き読み逃げしていた者です。
とても参考になる記述のほか、ブログにある貴女さまの猫達に対する優しさに感服いたしておりました。
私は、ネコジのユーザーでもあります。
ひょんなことから公園猫達と触れ合い仔猫達の死を目の当たりにしてTNRを志した者です。
昨日、ネコジの里親募集を拝見いたしました。
心底驚きました。まさかと思いました。
どうか、どうかご自愛いただきますよう心から
心からお願い申し上げます。
当方、栃木県在住ですが都内に知人も多く微力
ながらお手伝いできればと心から願っております。


【 2017/03/21 (火) 】 編集
こちらも、良い天気よ~^^
【 2017/03/22 (水) 】 編集
こちらも雨。
寒い一日になりそう、温かくしてね。
【 2017/03/27 (月) 】 編集
まとめレスになってしまって、ごめんなさい。
えらい放置してしまいました。
猫は元気です。
あたしも元気です。
あったかいお言葉、嬉しかったです。

「なんとかなるさー!」
を合い言葉に。
今週も、がんばります。
【 2017/04/01 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:まきぼう
にゃんずが恋人。
キックボクシングが趣味。

ミミ:02.05.02生。茶縞。でぶロリ
ダヤン:02.05.02生。茶縞。峰不二子
翠:99.12.01生、10.06.14没。黒。帝王
ミッキー:07.01.11没。白黒。いぶし銀
桃:12.04.14生。鯖白。破壊神